1年をふりかえる。。。。

旅行好きなひとにとってこんなにも自由に身動きができないのはつらい一年でした。最後に行ったモロッコ里帰り&買い付け旅からあっという間に1年ちょっと。おそらくあと1週間遅かったら実は日本に帰国は難しかったです。

モロッコは世界で2番目くらいにワクチン接種がはやくスタートしたことで話題になっていました。(ちなみにワクチンは、アメリカブランド(Produce India)だそうです。やるじゃんモロッコ。

旅行はできませんが、いままでやってみたことにもチャレンジができた1年でした。

昨年の秋からキルトガウンをオリジナルでつくってみたり、今まで感じなかった作ることの大変さを実感、地味に何度も何度もインドのアトレエ担当さんと話しあいを重ね、自分の思い通りにいくまでは本当に大変でした。時にはフェイスタイムでミーティングをしたり、リクエスト→サンプル作成→見直し→またサンプル作成→見直し、この繰り返しを地味にやってます。ファッションや雑貨にたいしては正直いって妥協をしたくなので自分が着て着心地いいもの気分がアガる雑貨をただただ求めています。

やっと第一弾のブロックプリントのオリジナルパジャマも販売になり、すこしほっとしています。

お買いあげになったお客様で、ここがよかった、ここはこうしてほしい、こんなフィードバックお待ちしております!

写真:インドジャイプール宿泊したホテル

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。